前田はんきちblogです


今まで愛用してきたso-net blogからこちらに移動します。so-netからうまく移行できないので、今までの分はネットの宇宙穴に破棄!今後仕事はすべてwww.hankiti.comにて展開、ここにはイラストワークをアップせず、より意味のない内容をお伝えしていこうかと思います。

とりあえず4月にタンバリンギャラリーにて個展やろうと思っています。ただ、現在何もできていない(ギャラリーに1本電話しただけで打ち合わせもしてない)状態で...まあ詳細決定次第こちらにまたアップします。あ、この内容は結構意味ありますね。

とりあえず今年も前田はんきちをよろしくお願いします。





コメント

人気の投稿